昨日は「自分たちで作る結婚指輪」の制作中でした!!! | SEIいろいろつくりますです。

SEIいろいろつくりますです。

仕事の合間に自分の好きなものをつくります。
イベントなんかで展示できたらな~!!!
ジュエリー・アクセサリーも紹介しますよ。
結婚指輪・婚約指輪などブライダルジュエリーも制作しています!!!
山口県にお店をオープンしています!!!

昨日は自分たちで作る結婚指輪の制作中でしたよ~!





自分たちで作るのはやっぱり日曜日が多いですね~





作りたい!!って思ったときは予約してくださいね!!





さて昨日のお二人はなかなか遠いところからわざわざ来て頂きましたよ






SEIいろいろつくりますです。
彼氏さんは丁寧にキレイに作られていました!彼女さんも最終的に上手に仕上がりました!!





これでワックスの原型は完成です






SEIいろいろつくりますです。
彼女さん希望のカワイイリングになりそうですよ♪





次回は仕上げをしていただきますので楽しみにしててくださいね~





自分たちで作りたい方は期間に余裕をもって来て下さい!!





楽しいですよ!!!





今回はここまでです!!!!!