自分たちで作る!結婚指輪完成!! | SEIいろいろつくりますです。

SEIいろいろつくりますです。

仕事の合間に自分の好きなものをつくります。
イベントなんかで展示できたらな~!!!
ジュエリー・アクセサリーも紹介しますよ。
結婚指輪・婚約指輪などブライダルジュエリーも制作しています!!!
山口県にお店をオープンしています!!!

自分たちで作る結婚指輪が完成しましたよ~





デザインはお客様が前から考えられてたものです!






SEIいろいろつくりますです。
シンプルにクロスのワンポイントのデザインです






SEIいろいろつくりますです。
シンプルですがけっこう難しいんですよ!!






SEIいろいろつくりますです。
クロスがピッタリはまりますよ♪





制作風景はカメラで撮ってプレゼントしました!





せっかくの結婚指輪を楽しみながら制作してみませんか?





結婚準備が忙しくなる前がいいですよ~





今回はここまでです!!!!!