サプライズプレゼント!のハートのペンダント!!! | SEIいろいろつくりますです。

SEIいろいろつくりますです。

仕事の合間に自分の好きなものをつくります。
イベントなんかで展示できたらな~!!!
ジュエリー・アクセサリーも紹介しますよ。
結婚指輪・婚約指輪などブライダルジュエリーも制作しています!!!
山口県にお店をオープンしています!!!

サプライズプレゼントにオーダーいただきましたよ~♪





彼氏さんと打ち合わせてデザインを決めました!普段彼女さんがつけない感じのアクセサリーでと言うことですよ!!





カワイイのにしました♪






SEIいろいろつくりますです。
ピンクゴールドの丸線を曲げて制作しました






SEIいろいろつくりますです。
なかなか硬くて思ったより大変でしたね~





細リングと同じ太さの丸線です!





もっと細い丸線でピアスなんかもいいかも!!





カワイイ感じで仕上がりました





サプライズのプレゼントなどいろいろ相談に来てくださいね~





今回はここまでです!!!!!