オーダーの結婚指輪!完成です!!! | SEIいろいろつくりますです。

SEIいろいろつくりますです。

仕事の合間に自分の好きなものをつくります。
イベントなんかで展示できたらな~!!!
ジュエリー・アクセサリーも紹介しますよ。
結婚指輪・婚約指輪などブライダルジュエリーも制作しています!!!
山口県にお店をオープンしています!!!

オーダーいただいていた結婚指輪が完成しましたよ~





今回の結婚指輪はなぜか3本なんです!





奥様用が2本重ねつけ出来ますよ♪





デザインはシンプルでワンポイントデザインが入ってます






SEIいろいろつくりますです。
星の部分はお二人に彫っていただきました!なかなかいい味だしてますね~!!






SEIいろいろつくりますです。
ピンクゴールドのリングもラインが入っているのですが写真を撮るときの向きが間違ってました!すみません!!






SEIいろいろつくりますです。
いつもと違う感じで撮ってみましたよ~





重ねつけすると色が違ってカワイイんです!





自分たちだけのオリジナルですね!!!





オーダーいただいた結婚指輪の画像が欲しい場合は気軽に言ってください!データを差し上げますよ♪





自分たちで作られる場合も制作風景など写真を撮りますので任せてくださいね~!





今回はここまでです!!!!!