オーダーのカワイイペアリング完成!!! | SEIいろいろつくりますです。

SEIいろいろつくりますです。

仕事の合間に自分の好きなものをつくります。
イベントなんかで展示できたらな~!!!
ジュエリー・アクセサリーも紹介しますよ。
結婚指輪・婚約指輪などブライダルジュエリーも制作しています!!!
山口県にお店をオープンしています!!!

オーダーのペアリングが完成しましたよ~





デザインはお店で打ち合わせながらお客様がいいアイデアを思いついてそれをいい感じにデザインしました!





これこそ世界に一組のペアリングですね~♪






SEIいろいろつくりますです。
横に合わせると∞のマークになるんです





横に合わせるってのがミソですね♪






SEIいろいろつくりますです。
普通につけてもいい感じのデザインですよ






SEIいろいろつくりますです。
横のところはちゃんとクロスしてるんです





自分たちでデザイン考えるのは楽しいですよ~





いろいろアドバイスも出来るので考えてみてはいかがですか??





気軽にお店に来てくださいね~





今回はここまでです!!!!!