オーダーのシルバーリング完成ですよ~!!! | SEIいろいろつくりますです。

SEIいろいろつくりますです。

仕事の合間に自分の好きなものをつくります。
イベントなんかで展示できたらな~!!!
ジュエリー・アクセサリーも紹介しますよ。
結婚指輪・婚約指輪などブライダルジュエリーも制作しています!!!
山口県にお店をオープンしています!!!

オーダー頂いてたシルバーのリングが完成しました!





ちょっと遠いところを何回も来て頂いて打ち合わせして大変ありがとうございました!!





カッコイイです!






SEIいろいろつくりますです。
石はスモーキークウォーツです






SEIいろいろつくりますです。


SEIいろいろつくりますです。
いい感じに仕上がりましたよ!





これから少しずつ石を増やしていったりするかもと言うことでした





いろいろ楽しんでくださいね~♪





自分のオリジナルリングを作るのは楽しいですよ





気軽に遊びに来てくださいね





今回はここまでです!!!!!