イベント紹介!とHikoさん!! | SEIいろいろつくりますです。

SEIいろいろつくりますです。

仕事の合間に自分の好きなものをつくります。
イベントなんかで展示できたらな~!!!
ジュエリー・アクセサリーも紹介しますよ。
結婚指輪・婚約指輪などブライダルジュエリーも制作しています!!!
山口県にお店をオープンしています!!!

昨日のイベントで偶然いろんな人と会えたんですよ!





その中に恒例のアーツアンドクラフツの実行委員長が!!!でフライヤーをたくさんいただきましたのでお店に置いてあります






SEIいろいろつくりますです。
僕はお店があって今年も出れないですがお店が落ち着いたら参加しようと思ってますよ♪





来年は誰か店番を探して・・・なかなか難しいですね~





で、今度は宇部市の新天町のイベントです!





まちなかアートフェスタの体験教室ですよ~






SEIいろいろつくりますです。
3人とも知っている方ですが面白いんです!作りながらお話を楽しんでくださいね





気になる方はGO-です





昨日のイベントで仲良くして頂いたHikoさんなんですがお店にフライヤーを置いてありますので気になる方は見て手にとって持って帰ってください






SEIいろいろつくりますです。
初めて会ったんですがカナリの男前!ファンもたくさん!!そこで気になっていたのがウェルカムボードなんです





結婚指輪を作っているのでブライダル関係には興味津々で見てみたかったんです





このウェルカムボードは結婚後も飾って置けるし、なんと!!!表札に使うことも可能らしいんです!!!!!




さらに!ケースとスタンド付き





フルオーダーなので一点物です!





またイベントなのがあると思うので一度見に行ってくださいませ





そのうち一緒にイベントしたいですね~♪





今回はここまでです!!!!!