今日は自分たちで作る結婚指輪を制作中でしたよ~!!! | SEIいろいろつくりますです。

SEIいろいろつくりますです。

仕事の合間に自分の好きなものをつくります。
イベントなんかで展示できたらな~!!!
ジュエリー・アクセサリーも紹介しますよ。
結婚指輪・婚約指輪などブライダルジュエリーも制作しています!!!
山口県にお店をオープンしています!!!

今日は午前中から自分たちで作る結婚指輪を制作に来られましたよ!





デザインは前に来られたときに決めてました!





シンプルですがなかなか存在感のある感じです





で早速ワックスを削って削って・・・






SEIいろいろつくりますです。
所々もくもくと作業されてましたが!!僕が寂しいので話しかけたり・・・邪魔しました・・・





4時間くらい一生懸命作業されて原型は完成しましたよ





いい感じに出来ました♪






SEIいろいろつくりますです。
平面は結構難しいのですが上手にできましたね~





今度来て頂いた時は磨きの作業です





また頑張っていただきましょうね





完成が楽しみです





今回はここまでです!!!!!