新作品!今回は革!? | SEIいろいろつくりますです。

SEIいろいろつくりますです。

仕事の合間に自分の好きなものをつくります。
イベントなんかで展示できたらな~!!!
ジュエリー・アクセサリーも紹介しますよ。
結婚指輪・婚約指輪などブライダルジュエリーも制作しています!!!
山口県にお店をオープンしています!!!

少し前から新しいもの置いておりますよ






革の作品です!手作りです!!手縫いです!!!





でも僕が作ったんじゃないですよ





知り合いになった革作家さんの34Dさん の作品です






SEIいろいろつくりますです。
少しですが販売してます!






SEIいろいろつくりますです。
この小銭入れ変わっていてカワイイです♪






SEIいろいろつくりますです。


SEIいろいろつくりますです。

展示スペースがあまりに無いので今は図書カードケースの上に置いてますよ





気になる方は見にきてくださいね





オーダーも出来るそうですよ!!





今回はここまでです!!!!!