オーダーの結婚指輪!制作中~!!! | SEIいろいろつくりますです。

SEIいろいろつくりますです。

仕事の合間に自分の好きなものをつくります。
イベントなんかで展示できたらな~!!!
ジュエリー・アクセサリーも紹介しますよ。
結婚指輪・婚約指輪などブライダルジュエリーも制作しています!!!
山口県にお店をオープンしています!!!

今回は結婚指輪ですよ





かなり遠くのお客様です!ホームページを見られたみたいですが、よく検索に引っかかったな~とビックリしましたよ!!





でもホームページを見てもらえるなんてうれしいですね♪





で、結婚指輪ですがデザインはオリジナルの中から選んでいただきました





それを好みにアレンジします!





結構細身のリングになりますよ






SEIいろいろつくりますです。
どんな感じになるでしょ~??





楽しみです!





もう少しお待ちくださいね





今回はここまでです!!!!!