オーダーのペアリング完成!ですよ~!!! | SEIいろいろつくりますです。

SEIいろいろつくりますです。

仕事の合間に自分の好きなものをつくります。
イベントなんかで展示できたらな~!!!
ジュエリー・アクセサリーも紹介しますよ。
結婚指輪・婚約指輪などブライダルジュエリーも制作しています!!!
山口県にお店をオープンしています!!!

オーダー頂いていたペアリングが完成しましたよ





デザインはウェーブしていてシンプルに仕上げていますよ





男女ともつけやすいと思います






SEIいろいろつくりますです。

SEIいろいろつくりますです。
Seiのオリジナルデザインのリングから選んでウェーブをもっと緩やかにとアレンジしました





細かいアレンジも出来るので気軽に聞いて下さいね!





より自分好みに仕上がると思いますよ~





楽しみながらデザイン考えてくださいね♪





今回はここまでです!!!!!