ペアリング!制作中ですよ~!! | SEIいろいろつくりますです。

SEIいろいろつくりますです。

仕事の合間に自分の好きなものをつくります。
イベントなんかで展示できたらな~!!!
ジュエリー・アクセサリーも紹介しますよ。
結婚指輪・婚約指輪などブライダルジュエリーも制作しています!!!
山口県にお店をオープンしています!!!

今回もオーダーのペアリングですよ!





デザインはシンプルですが今回のリングはミル打ちします





結構手間が掛かるんですよ~!!





でもでも~カワイイんです♪






SEIいろいろつくりますです。
ここでは平甲丸のリングです






これから磨いてミル打ちしていきます





慎重に慎重にコツコツと!





完成したら紹介しますね~





お店のお休みですが決まっているのは13日と15日です!





その日に来店されたい方は連絡いただければ対応致します





ほかの休みでも携帯のほうに連絡いただければ対応いたしますのでよろしくお願いします!





電話番号はウェディングのホームページに載っていますよ





今回はここまでです!!!!!