自分たちで作る!結婚指輪!!ですよ~ | SEIいろいろつくりますです。

SEIいろいろつくりますです。

仕事の合間に自分の好きなものをつくります。
イベントなんかで展示できたらな~!!!
ジュエリー・アクセサリーも紹介しますよ。
結婚指輪・婚約指輪などブライダルジュエリーも制作しています!!!
山口県にお店をオープンしています!!!

今回は自分たちで作る結婚指輪ですよ





少し経験者なのでちょこっと難しいデザインにチャレンジしてます





で!ワックスが完成しましたよ~






SEIいろいろつくりますです。
何回か通って頂きました





これをプラチナにしてから磨きがあります





磨きもしていただきますよ!





磨くのも大変なんです!がんばっていただきます!!





自分たちも作ってみたいと思っている方は気軽に相談してくださいね





今回はここまでです!!!!!