昨日はお疲れ様でした! | SEIいろいろつくりますです。

SEIいろいろつくりますです。

仕事の合間に自分の好きなものをつくります。
イベントなんかで展示できたらな~!!!
ジュエリー・アクセサリーも紹介しますよ。
結婚指輪・婚約指輪などブライダルジュエリーも制作しています!!!
山口県にお店をオープンしています!!!

昨日はSEI初のブライダルフェア!!





おしゃべりのボクがあんまりしゃべっていなかったような気が・・・でもないか!!





これを機に結婚式場などフェアのお誘いがあれば参加させて頂きますよ!気軽に声をかけてくださいね~





そこでペアリング体験をして頂きましたよ





皆さん仲がよくて幸せそうでしたよ~♪会話の一言一言が新鮮でした






SEIいろいろつくりますです。
フェア初の一組目のカップルの方です!





今回は時間などの都合で幅や簡単なリングのデザインをヤスリで削って頂きました





最後はペーパーやすりで磨いて終わりですよ






SEIいろいろつくりますです。
見えにくいですがシンプルでいいデザインです!詳しくは完成してからですよ





磨きなど仕上げは僕がします





楽しみに待っててくださいね~





フェアではキャンドルの方や写真館の方々など話が出来ていろいろ勉強になりました





本当にお世話になりました!!!





今回はここまでです!!!!!