交流と勉強!!行ってきましたよ~!!! | SEIいろいろつくりますです。

SEIいろいろつくりますです。

仕事の合間に自分の好きなものをつくります。
イベントなんかで展示できたらな~!!!
ジュエリー・アクセサリーも紹介しますよ。
結婚指輪・婚約指輪などブライダルジュエリーも制作しています!!!
山口県にお店をオープンしています!!!

一昨日に・・・






SEIいろいろつくりますです。
ビューンと東京に行って




昨日の夜に・・・






SEIいろいろつくりますです。
ビューンと帰ってきました!!僕の乗った飛行機ではありませんよ~





何をしに行ったかと言うとネットでたまたま見て気になっていた職人さんのところに交流を深めに行ってきました





METAL HEARTS さんです!日本の伝統技術でジュエリーや工芸品を作られています!!スゴイです!!!





象嵌や打ち出し、彫りなどいろいろ勉強したいことがあったのです!!が一泊だけなのでリングを作らせていただきましたよ~






SEIいろいろつくりますです。
まだぜんぜん磨いていないです!これから磨きますね





わがまま言って家に帰って仕上げますとこのまま持って帰ってきましたよ!





この木目金のジュエリー・アクセサリーをこれからいろいろ作っていきますね~





楽しみにしててくださいませ!!!





ボクは遠いのでなかなか行けないですが近くにお住まいの方で気になる方は行ってみてください





気さくな方で丁寧に教えて頂けますよ!





結婚指輪やリフォームなどの相談もいろいろ聞いていただけます!写真を見せて頂きましたがかなりカッコイイです!!





気軽にお問い合わせしてみてくださいね~





僕もまたお邪魔しに行きますね





ほんとに楽しかったですよ♪





今回はここまでです!!!!!