普段使いのティアラリング!! | SEIいろいろつくりますです。

SEIいろいろつくりますです。

仕事の合間に自分の好きなものをつくります。
イベントなんかで展示できたらな~!!!
ジュエリー・アクセサリーも紹介しますよ。
結婚指輪・婚約指輪などブライダルジュエリーも制作しています!!!
山口県にお店をオープンしています!!!

今回は普段身に着けれるティアラリングの制作です





小ぶりなのがいいな~と思ってます





多分ゴールドが似合うと思うんですよ!





何パターンか作ってみたいですね~





で、とりあえず・・・






SEIいろいろつくりますです。
シンプルなの作ってみました





丸いところにダイヤとか入れたいです





どうなるか分かりませんが楽しみにしててくださいね





僕も楽しみなんです!





今回はここまでです!!!!!