またまた!新しい仲間!! | SEIいろいろつくりますです。

SEIいろいろつくりますです。

仕事の合間に自分の好きなものをつくります。
イベントなんかで展示できたらな~!!!
ジュエリー・アクセサリーも紹介しますよ。
結婚指輪・婚約指輪などブライダルジュエリーも制作しています!!!
山口県にお店をオープンしています!!!

また新しい仲間が入ってきましたよ!





今回も人じゃあなくランプです






SEIいろいろつくりますです。

今回のランプはカットガラスにかわいいランプシェードも付いているんですよ!!





横のスイッチを捻って・・・






SEIいろいろつくりますです。
ピカッ!!!





いい感じですよね?いい感じなんです!





じつはコードが長くで低い位置にあるんです・・・チェーンが付いているのでフックを付けて長さ調節できるんです!早くフック買わないと・・・





もう一つランプ付けたいんですが、ここはガラス作家さんに作っていただきたいので開けておこうかな~





お金ためてオーダーしに行きますよ!!





今回はここまでです!!!!!