どうでしょ~かね!? | SEIいろいろつくりますです。

SEIいろいろつくりますです。

仕事の合間に自分の好きなものをつくります。
イベントなんかで展示できたらな~!!!
ジュエリー・アクセサリーも紹介しますよ。
結婚指輪・婚約指輪などブライダルジュエリーも制作しています!!!
山口県にお店をオープンしています!!!

今回はバランスをチェックしてみますね




ボクのイメージでは昔小学生時代にテレビで見ていた時のザクのイメージです




今のプラモデルはなんかカッコイイ感じですがもうちょっと不細工な感じだったような記憶です





SEIいろいろつくりますです。

だいたい同じ感じが出ているんじゃないかな・・・




と思います





SEIいろいろつくりますです。

またまた眺めてしまいました




実はザクⅠの頭部も手に入ったのでそのうち作りたいですね




頭ばかりになってしまいます・・・




並行してガンダムの全身も作る予定ですよ




今回はここまでです!!!!!