山口アートフェスタ!!無事終わりました!!! | SEIいろいろつくりますです。

SEIいろいろつくりますです。

仕事の合間に自分の好きなものをつくります。
イベントなんかで展示できたらな~!!!
ジュエリー・アクセサリーも紹介しますよ。
結婚指輪・婚約指輪などブライダルジュエリーも制作しています!!!
山口県にお店をオープンしています!!!

今日で下関大丸で行われていた山口アートフェスタが無事に終わりました!!!





見に来てくださった方や作品を購入された方々、本当にありがとうございました!!!!!




今度は山口アーツ&クラフツで会えたらうれしいです




もっともっと腕を上げて新作を持って行きたいと思っております




またぜひ見に来て手にとってそして、気に入れば買ってくださいね~




今回一緒に出展した作家さんの方々、お疲れ様でした!!




とても楽しかったです!




これからも一緒に山口を盛り上げて行きましょう!!




また明日から新作作り頑張りますね~