ちっちゃいバラ!! | SEIいろいろつくりますです。

SEIいろいろつくりますです。

仕事の合間に自分の好きなものをつくります。
イベントなんかで展示できたらな~!!!
ジュエリー・アクセサリーも紹介しますよ。
結婚指輪・婚約指輪などブライダルジュエリーも制作しています!!!
山口県にお店をオープンしています!!!

5月と6月にイベントの予定が入っているのでチョコチョコ作っています




イベントの詳細はまた報告しますね~




今日は前に作った薔薇よりさらにちっちゃいバラの制作です





SEIいろいろつくりますです。

小さいほうは前のヤツの半分くらいの大きさですよ




これでいろいろ作っていく予定です





SEIいろいろつくりますです。


画像がちょっと暗かったので見えにくくてすみません・・・




色が違って見えるのは2種類のワックスを使っているからなんです




どんなのが出来るか楽しみにしててください!!!




今日はここまでです!!!!!