情熱の薔薇!!! | SEIいろいろつくりますです。

SEIいろいろつくりますです。

仕事の合間に自分の好きなものをつくります。
イベントなんかで展示できたらな~!!!
ジュエリー・アクセサリーも紹介しますよ。
結婚指輪・婚約指輪などブライダルジュエリーも制作しています!!!
山口県にお店をオープンしています!!!

今日もリングの紹介です



それは薔薇のリングです



今まで薔薇は何回か作りましたがなんかしっくり来ない・・・



今回は出来るだけシンプルに出来るだけ花びらも少なくして一目見て薔薇って分るようにと心がけて!



それと一番表現したかったのが中心の花びらのところをおちょぼ口みたいにすることでした!!




SEIいろいろつくりますです。

おちょぼ口がチョット分りにくいですがいい感じに出来ました



リングの部分がシルバーで花の部分がピンクシルバーですよ




SEIいろいろつくりますです。


上の画像とは花の付いてる位置がちょっと違うんです



その理由は・・・




SEIいろいろつくりますです。

重ね付けできるようにです




SEIいろいろつくりますです。

SEIいろいろつくりますです。


重ねたら一層可愛くなりました!!!



トゲも表現しているので気を付けてくださいね



最近は品種改良でトゲの無いバラもあるそうですが美しいものにはトゲがあるんですっ!!!



トゲがあるからこそ美しいような・・・



このリングもAjaibに置いてありますので見に行ってください



または直接SEIに問い合わせてもらってもよろしいです



今回はここまでです!!!!!