Tokyo Designers Party !!! | SEIいろいろつくりますです。

SEIいろいろつくりますです。

仕事の合間に自分の好きなものをつくります。
イベントなんかで展示できたらな~!!!
ジュエリー・アクセサリーも紹介しますよ。
結婚指輪・婚約指輪などブライダルジュエリーも制作しています!!!
山口県にお店をオープンしています!!!

今日やっと山口県に帰ってきました




やっぱり一番落ち着くのは地元ですね~!!!




はじめてのTokyo Designers Party で緊張しましたがみんないい人ばかりでとても




楽しい人ばかりで思いっきり楽しめました




いろんな話が出来て参考になり勉強になりもっともっと上を目指して頑張っていこう




と強く思いました




これからはチョコチョコ参加していきますので是非見に来てくださいね!!!




今日はここまでです!!!!!