新色!!!!!RING | SEIいろいろつくりますです。

SEIいろいろつくりますです。

仕事の合間に自分の好きなものをつくります。
イベントなんかで展示できたらな~!!!
ジュエリー・アクセサリーも紹介しますよ。
結婚指輪・婚約指輪などブライダルジュエリーも制作しています!!!
山口県にお店をオープンしています!!!

お久しぶりのブログです




イベントが終わって時間に余裕があるかなと思いましたがまだイベントが何個かあ




るのとチョコチョコとオーダーが入ったのでなかなか忙しくなっております!!!




と言うことでブログがちょっと時間が空きましたが、またちょっとずつ頑張ります




おもちゃのような指輪の新色紹介します






ゴージャスバージョンの白!!






ちょっと実物と感じが違いますがピンク!!石は黒!!!






オレンジ!!もうちょっと明るい感じです






黄緑!!!これももうちょっと明るめな感じです






勢揃い!!!




これは週末に東京の展示会にもって行きます!詳細は・・・




Tokyo Designers Party

日時 11・15日 12:00-22:00(パーティーは18:00から)
場所 OHTSU Gallery(オーツーギャラリー)
    東京都渋谷区恵比寿1-14-6 オーツー・スリー・ビルディングB1F
    JR恵比寿駅西口改札から3分(1階)

    エントランス1,000円 (ドリンクフリー)
    セミフォーマル(ジーンズNG)



です!!!!!



初めて参加するので緊張ですがよろしくお願いします。



今日はここまでです!!!!!