ひさしぶりにチョットだけ~!!! | SEIいろいろつくりますです。

SEIいろいろつくりますです。

仕事の合間に自分の好きなものをつくります。
イベントなんかで展示できたらな~!!!
ジュエリー・アクセサリーも紹介しますよ。
結婚指輪・婚約指輪などブライダルジュエリーも制作しています!!!
山口県にお店をオープンしています!!!

久しぶりに手を付けました!!





今週末のイベントで展示するかもしれないのでまだ途中なんですが、それなりに





仕上げようかと思いまして・・・








動力パイプの芯の部分を仮付けして磨きました!





動力パイプの芯に短いパイプを通す予定ですが間に合いませんでした・・・また今





度取り付けます





でも、かなりいい感じになってきましたよ







横から!!!








後ろから!!!





アーツ&クラフツに展示できたらするので見に来てくださいね~





ここまでです!!!