チョットだけです・・・ | SEIいろいろつくりますです。

SEIいろいろつくりますです。

仕事の合間に自分の好きなものをつくります。
イベントなんかで展示できたらな~!!!
ジュエリー・アクセサリーも紹介しますよ。
結婚指輪・婚約指輪などブライダルジュエリーも制作しています!!!
山口県にお店をオープンしています!!!

なかなか作業が進んでませんがチョットだけアップします





ワックスの作業と地金の作業をする場所が違うところでやっているので最近はワッ





クスの作業ばっかりになってしまいます。





それで今日はザクをチョットだけやりました










動力パイプがつながるジョイントが入る所を削りました





ちゃんと丸く削らないと後で隙間が出来るので慎重に!!





それからピッタリ合うようにジョイントを削りだしました







合体前です!








合体中です!!!








合体完了!!!!!





結構ピッタリですよ!・・・・・チョット長い気がしますが銀になってからバランスを見






ながら調整します





今はくっつけないで銀になってからロウ付けします





それと報告ですが10月25日、26日に開催される山口アーツ&クラフツ2008に





参加する予定です!!!!!





それまでに間に合えばこのブログで制作しているコアファイターなど展示したいと





思っています





よかったら見に来てくださればうれしいですにひひ





間に合うかどうかはブログで見守っていてください





今日はここまでです!!!