ほんのチョットだけ・・・ | SEIいろいろつくりますです。

SEIいろいろつくりますです。

仕事の合間に自分の好きなものをつくります。
イベントなんかで展示できたらな~!!!
ジュエリー・アクセサリーも紹介しますよ。
結婚指輪・婚約指輪などブライダルジュエリーも制作しています!!!
山口県にお店をオープンしています!!!

今日はほんのチョットだけ手をつけました





モノアイの基礎だけを作ってみました





そして頭にはめてみましょ~








前から!!!








横から!!!!!






見えにくいっ!!!ガーン のでもっともっとアップの画像です







支柱との間に少し隙間が出来るくらいがいいかなっと思ったのでこんな感じにして







みましたが・・・どうかな~?






これから目玉が動くようにしないといけないんですが・・・どうしようかな~??えっ






じっくり考えながら作って生きます






そろそろコアファイターに取り掛かる予定です






本日はここまでです!!!!!