おはようございます☀️


本日の体温は36.78でした🌡️



この体温だとまだリセットしなさそうですね。
生理予定日まであと5日です知らんぷり




今の感じだと妊娠してなさそうです…
妊娠した!という確信もないですし
体温がめちゃくちゃ上がるわけでもない泣き笑い




ただ体が熱くて何度も目が覚めてしまうのはしんどい。
ぐっすり寝たいぞ〜ふとん1ふとん1




今までと全部一緒の症状だからこのイライラも
生理前の症状だと思われる。




妊娠検査薬使わなくてもなんとなくダメなのは分かってしまう悲しい



今回もダメだったかネガティブガーン




さっさと諦めて生理来たら病院行くぞ!!!!




本日の基礎体温表













午前中に生理が始まる?!というぐらいの
下腹部痛と腰痛、尾てい骨の痛みがあったので早めに生理来ちゃうかもしれません泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎガーン




リセットの予兆が続々きています…ネガティブ





また明日🤚