今日はビキニの日 | うーんのブログ

うーんのブログ

ブログの説明を入力します。

今年水着買った?買う予定ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

今年は、子供の水着を買いましたニコニコ

派手なのにしようと思ったのに、大人になってからでも着れそうな、地味ーなのを選ばれてしまったあせる

自分のは、日焼けも気になるので、フードとジッパーつきの、ラッシュガードを買いましたウインク

スキューバダイビングしてた頃の、かぶりのはありますが、ピタピタで不便なので、次のは、遊びで泳ぎに行くとき等には、使いやすそうで、楽しみです♪

海に行けると良いなぁと思いますサーフィンビキニサングラス



31のチャレンジザトリプルしてきました~i



ひとりじゃ食べきれないので、みんなで~アイスクリーム

で、それぞれが食べたいフレーバー、バニラ、ラムレーズン、テンプテーションアイランド音符

全部白っぽい~爆笑

まぁ、美味しいから良いねおんぷ

次は、真夏の雪だるま大作戦しちゃうのかなぁぺこキラキラ