いま

友人John,Shannonにもサポートしてもらって


スープとか作ってもらったり、


Frankが買い物や犬の散歩に行く間、

わたしの様子を見に来てもらったりしていて

(すごく心配されてる)


このままだと

Frank在宅で8時から1時までのワークだけど


わたしが要介護なので

このままだとできないことが増えるであろうことが予測されるので


治るまでの間

朝・晩のホームケアナースに助けてもらうことになった。


ジョン・シャーネンをはじめ

本当にありがたい❣️



 

今日は打ち合わせ?で訪問ナースの


ジェニファーという前髪が立ったファンキーなお姉ちゃんと、


ウェンディという清楚なお姉さんが来てくれた。


明日の朝はまた違う人が来てくれるのだそう。


どんなサポートがあるのかな?と思ったら

いろんなサポートがあってビックリ。



オムツ替え、

ベッド、

お風呂、

歯磨き、

朝食の用意、片付け、



早く良くなるぞ。


あ、


母は日本に無事着きました。


ママ、本当に来てくれてありがとう😭💕