今年こそ頑張ります! | 慌てる乞食ひで君の株トレード

慌てる乞食ひで君の株トレード

44歳 妻子あり
2017年11月から株取引開始、兼業
投資損失額は約700万円!
→2020年6月にオンコリスで300万円の利益確定! よって損失額は約400万円!
→その後、信用をわちゃわちゃやってしまい、結果、損失5,000,000円!
この損失はオンコリスで取り返す!

 去年の12月からのプロジェクト、「10年後がスタートライン」が始動しています。今年は利益が出る年にしたいです。

 昨日の大引けにインしたAKIBAホールディングスを利益確定し、デイトレはエードットで微益、ピーバンドットコムを100株現引き(これで現物は300株になりました)、HPCシステムズにインして持ち越しです。

 1月にヒヤッとする局面は昨日ではなく、「今後、日経平均が高値を更新した後にやってくる」と思います。その日が来るまでにピーバン(残り700株)とHPCシステムズを利益確定したいです。HPC、アルベルトのようになってくれないかなぁ。そしたら現引きしたい!

 年初の現物はこんな感じです。私と嫁の2口座です。