午前は安堵、午後は恐怖 | 慌てる乞食ひで君の株トレード

慌てる乞食ひで君の株トレード

44歳 妻子あり
2017年11月から株取引開始、兼業
投資損失額は約700万円!
→2020年6月にオンコリスで300万円の利益確定! よって損失額は約400万円!
→その後、信用をわちゃわちゃやってしまい、結果、損失5,000,000円!
この損失はオンコリスで取り返す!

 朝一、分割を発表したJMCに、寄り付き後の一押ししたところでインして微益。

 その後、下げ過ぎのシェアリングテクノロジーにインして反発を期待しましたが損切りで終了。もともとの300株は引き続き保有してます。はぁ~((+_+))

 シンバイオ、前場の良いところで利益確定できず(後場に下げるかもしれないという危機感が無い)、後場からの下げに意気消沈。そんな中、258円~261円を行ったり来たりしていたので、3回・買いでインして、シェアテクの損切り分を取り返しました。

 明日は、明日こそはシェアリングテクノロジー!

 

●現物

 ・シンバイオ:5,200株(私4,500株、嫁700株)

 

●信用

 ・システムズデザイン:200株、-22,644円

 ・シェアリングテクノロジー:300株、-192,046円

 ・シンバイオ:3,700株、-42,220円

 

●デイトレ