追証無視 強制反対売買 | 慌てる乞食ひで君の株トレード

慌てる乞食ひで君の株トレード

44歳 妻子あり
2017年11月から株取引開始、兼業
投資損失額は約700万円!
→2020年6月にオンコリスで300万円の利益確定! よって損失額は約400万円!
→その後、信用をわちゃわちゃやってしまい、結果、損失5,000,000円!
この損失はオンコリスで取り返す!

 ギャア~!
 リミックスポイント500株が追証未入金により、寄り付きで強制反対売買されました。さらに、信用のマークラインズ(含み損約450,000円)も寄り付きで売られていました!
 う~ん、おかしいぞ! 前回は追証約200,000円を無視したところ、リミックスポイントが200株1,007円で強制反対売買(8/13)されました。信用のマークラインズ1,500株(7/25に購入)は無事でした。追証約200,000円は、和心の損切り(8/6、約100万円)の不足分だったの?
 今回の追証は約30,000円でしたので、昨日のブログのとおり、リミックスポイントが100株売られてお釣りが来るな~、と思っていたら上記のとおりです。
 借金で株を借りて損失は支払わない者が、グダグダ言う権利はありません。信用取引は本当に怖いということを、今朝、実感しました。
これにて確定損が約250万円になりました。どひゃ~。5年後の妄想を書いて、今日は終わりにします。

 

【5年後の妄想】→【確定損250万円が50万円の利益に!】
 リミックスポイント(1,000株、1,403円):3,000円
 フライトホールディングス(500株、1,427円):2,500円
 じげん(100株、1,019円):2,000円
 ブロードバンドタワー(400株、269円):2,000円