リミックスポイントを700株追加購入! | 慌てる乞食ひで君の株トレード

慌てる乞食ひで君の株トレード

44歳 妻子あり
2017年11月から株取引開始、兼業
投資損失額は約700万円!
→2020年6月にオンコリスで300万円の利益確定! よって損失額は約400万円!
→その後、信用をわちゃわちゃやってしまい、結果、損失5,000,000円!
この損失はオンコリスで取り返す!

 リミックスポイントが押していたので、1,280〜1,265円の間で700株、衝動買い(現物)してしまいました。取得単価は1,492円から1,403になりました!(1,000株→1,700株)

 自分的には押し目と思っていましたが、さらに35円も下がるとは! これも一つの高値掴みですね。(涙) ※明日はもっと押すかもしれません。

 リミックスポイントを購入したので、デイトレ資金がなくなりました。マークラインズを利益確定するまではノートレです。

 マークラインズは前日比+15円(0.7%)の2,150円です。直近高値の2,800円とは言いませんが、好決算で2,500円は欲しいです。

 マークラインズの利益で、共同ピーアール、ケアネット、どちらかに入りたいです。ともに8月10日(金)が第二四半期決算発表です。マークラインズは8月1日(水)、どのタイミングで移行するか、とても難しいですが、とにかく欲張らずにぃ。

 嫁さん口座のフライトホールディングスとじげんが堅調です。

 和心、資金ができて買い下がるまで、株価現状維持でお願いします!

 

 

【含み損】(H29.11月からの確定損益:-768,891円)

 ・3753フライトホールディングス:-4,496円(現物500株)

 ・3679じげん:-6,600円(Nisa100株)

 ・3825リミックスポイント:-293,194円(現物1,700株)

 ・9271和心:-842,210円(信用400株)

 ・3901マークラインズ:+41,034円(信用1,500株)