JMC 上方修正! 私はデイトレで3,000円抜き | 慌てる乞食ひで君の株トレード

慌てる乞食ひで君の株トレード

44歳 妻子あり
2017年11月から株取引開始、兼業
投資損失額は約700万円!
→2020年6月にオンコリスで300万円の利益確定! よって損失額は約400万円!
→その後、信用をわちゃわちゃやってしまい、結果、損失5,000,000円!
この損失はオンコリスで取り返す!

 JMC、上方修正おめでとうございます!

 資金は昨日突然届きましたが、JMCに関してはデイトレで+3,000円でした。あ~あ。

 後悔しないよう、明日はマークラインズを押し目で信用購入してしばらく保有します! あっ、共同ピーアール、ケアネットも良さげ! さらに、ライザップが気になってしまいました。

 ライザップ、7月31日に2分割(分割の権利最終日は26日)、東証一部鞍替え思惑、9月末の株主へ創業15周年記念特別株主優待、てんこ盛りですが、一番の魅力は業績の良さではないでしょうか。買うなら現物で長期です。

 今日のデイトレは画像のとおり、4銘柄です。収支はトントンですが、高値で掴まず、購入後にしっかりとロスカット設定したことに意義があります! 負けを恐れず、小さく負けることを繰り返す。そうすればいつの日か、大きい勝ちが自然と転がってくる、はず!

 

【デイトレ】(損益、手数料はマイナスで計上)

 ・5704JMC:+3,960円

 ・4390IPS+16,200円

 ・3906アルベルト:-9,200円

 ・3356テリロジー:-10,200円

 

 

 

【含み損】(H29.11月からの確定損益:-780,795円)

 ・3753フライトホールディングス:-43,996円(現物500株)

 ・3679じげん:-940円(Nisa100株)

 ・3825リミックスポイント:-148,194円(現物1,000株)

 ・9271和心:-810,210円(信用400株)