SAMM QUARTETT 配信ライヴ!



こんばんは!

ものすごく久しぶりの投稿です( ¨̮ )


またリアルコンサートへのお声かけが難しい状況になってきました🥲...


お家でお手軽に聴いてもらえるようにとの思いから始めた友人たちとの配信コンサート。


サムカル有料配信第二弾スペシャルコンサートの開催が決まりましたので、お知らせです🙇‍♀️


SAMM QUARTETT 有料配信ライヴ!

第二弾SPECIAL CONCERT✨


1月28日 19:00 START


前回に続いて今回もクラシックからポップス曲まで、

大人から子どもまでみんなが楽しめるプログラムを目指しました😎

リアルタイムでご視聴出来ない方もアーカイブが14日間残りますので、その期間は見放題です♫


ぜひご視聴いただけましたら嬉しいです✨

よろしくお願い致します⑅︎◡̈︎* 


チケット購入はこちらをクリック!



第一弾スペシャルコンサートのアーカイブも

期間限定で販売中!
第一弾アーカイブチケット購入はこちら♫



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰