最近、ギックリ腰みたいなのになって苦しんでいましたが、ようやく痛みも無くなって元気に生きてます!口笛
健康って本当に大事だなぁと噛み締め中。:゚(;´∩`;)゚:。🙏✨

さてさて!
まだ先ですが、チラシが出来上がったのでコンサートの宣伝をさせてください♪ 
とても素敵なご縁があり、なんと今年のクリスマス!12月25日にザ・フェニックスホールでリサイタルを開かせてもらえることとなりました!!とっても嬉しいーー♪♪おねがいラブラブルンルンキラキラ
{91EE8F95-1F2E-4D9A-B882-4441A6A81733:01}

ちゃんとしたホールでのリサイタルは人生初なので気合い入りまくりです(*^^*)
誠心誠意音楽と向き合って、特別なクリスマスとなるよう準備しています!
ぜひぜひたくさんの方に聴いてもらいたいので、お時間あればお友達や恋人、ご家族と一緒に応援に駆けつけてくださるとめちゃくちゃ嬉しいです!

*コンサート詳細情報*

日時:12月25日19:00時開演 (18:00時開場)
場所:ザ・フェニックスホール
チケット:3500円(学生3000円) 全席自由

チケットのお申込みは下記の問い合わせ先か、私に直接お願いします(´∀`∩ ☆

・「問い合わせ先 コンサート事務局 主催者:松野 080-1120-5978 (mail:music-office@cg.em-net.ne.jp)」