おはようございます☂️



禁煙なんと1ヶ月クリアできました。

ニコチンパッチは6週間貼るので、あと2週間貼ります。

そのあとは、パッチをstep2(step1よりニコチンが少ないもの)に変えるか、やめるかになります。




お金がもったいないのでもうパッチも卒業して

ここからが脱ニコチンになります。





パッチも最初は朝8時位に貼っていたのが、

4週目にもなると貼ることを忘れて11時位に貼ってました。

でもタバコ吸いたいってまだたまに出てくるんですよね。。。

ニコチン依存って本当に恐ろしい😱




パッチ貼らずに自力ならコンビニに走って買いに行ってると思います。

もうこんなに辞めるのが大変ならもう戻りたくないと強く思います!!



ベイプもほとんど使うこともなくなって来て良い感じです!




次の目標は3ヶ月🚭

引き続きがんばります💪


ベイプよりこっちの方が良さそうな…😂