こんばんは。

先日入学説明会へ行ってきました。

体育館は寒いので、暖かい格好でと紙に書いてあったのでマグマホッカイロ持参、まるでコタツソックスを履きダウンを着て完全防備!





この日便秘2日目で朝も出る気配なし、下痢よりは便秘の方がマシだけど便秘で腹痛になって催すのもやだ…。

昼ごはんを食べてから急いでレシカルボン座薬を2本挿しました。

いつも2本挿すと大体2本目って溶ける前に座薬の形のままでてしまうんです…。




無事出すことには成功しましたが、硬めのバナナ状。

硬いと出にくいのが肛門狭窄の困るところです。




なんとか出し切って、早めに出発しようとしたら

なんだかんだ受付開始10分後くらいで

後ろの席埋まってる、、、泣き笑い

最前列なんてガラガラです。



それでも1番角の真ん中あたりの席につけました。

最悪トイレに行くのは困らなさそうでひとまず安心しました😮‍💨




体育館は、寒すぎてダウンのポケットにカイロを入れてお腹周りを温めました。

今更だけど、貼るカイロ用意すれば良かったです。。。



1時間半くらい?かかりました。

最後にPTAを何人か決めるってなって、

悩んでいたら倍近く立候補者がいて…!!

やめました😂



子供1人につき1回は必ずやるらしいのですが、

低学年のうちにやった方がいいよってみんな言うので来年やろうかな…。


子供会は強制でやらないといけないので、タイミングも大事なのかな!?




もうお腹痛くならないか気になりまくって

早く終わらないかなって時計ばっか見てました!!




こういう行事のたびに不安になりそうで憂鬱です…💩

次は保育参観があるので、気をつけないと。

冬の行事は冷えるので、いつもより神経使いますね。。。真顔



韓国製なので、安いし、軽くて暖かいです😉
今季買って良かったものです。