こんにちは。



禁煙の続きです。

4日目

お風呂に入っていると子供が、

「ママ〜ここなんで丸く赤いの?」


腕に貼ったところが丸くかぶれていました…。


肌が弱いので、心配していましたがついにかぶれた。



またお風呂上がりにクラクラ😵‍💫しました。

その夜、悪夢をみました。

昔勤めていた会社で、詐欺をしてバレて警察沙汰という…ありそうな夢でした。

夢でホッとしました。。。



5日目

吸いたい!は毎日何回か来ますが、パッチ様々です。ガムやベイプは吸うけど、飴やグミなどほぼ食べなくなりました。

旦那が横で「タバコ吸いてぇー」と嘆きます。

タバコのタの字も出すな😂💢ってかんじです。

タバコを思い出すと、しばらくタバコについて考えてしまいます…なんでだろう。




反対の腕がかぶれて、子供の手湿疹の薬を塗りました。弱いだろうからこれでいいや、と適当です。





6日目

腕はかぶれるので、ニコパッチを背中に貼るようにしました。

この生活にも少しずつ慣れてきましたが、まだ油断は禁物。

気づけばクラクラするのが治りました。





7日目

ついに1週間経ちました👏

まだニコチンは身体の中に入っていますが、

タバコを吸うより量が少ないそうです。

友達からも、肌が綺麗になった?と言われましたニコニコ

イライラもそんなにしないし、血液の循環が良くなった気がします。冷え性が少しマシになりました。




歯を白くしたい!と思って高すぎずなホワイトニング歯磨き粉を買いました。

セールで2000円切っていたので、今4.5日使って白くなってきました!

さらにピーリングの半額クーポンがついていたのでこちらも購入。

普段ピーリングジェルなんて、使わないけど、半額なら買います🤣

こちらもセールで半額で600円くらいだったので。





タバコ辞めると身体や肌にいいので、

美容も頑張っていこう💪


 

あとは、禁煙は気が向いたら何ヶ月単位とかで書こうと思います。

このままいけば大丈夫なはず。




マスカット味もガムみたいでおすすめです。