アラフォー公務員の彼⑯の続きです。

話した内容を思い出しました泣

 

 

 

・・・

 

 

猿「なんかこのまま会っていてもいいのかなぁ。好きでもないのに・・・。」

 

 

そう言われて、私が動揺しまくっている時、追い打ちをかける言葉。

 

猿「登録とかしないんですか?」

 

って言われました。

 

おとめ座(登録…あ…)「結婚紹介所とかですか?」

 

猿「そう。」

 

おとめ座「この間のイベントの後に主催者さんと話して、登録もいいかな、って思ってて・・・ニコニコ

 

猿「うん。してみたらいいですよ。」

 

おとめ座「ね~!」

 

 精一杯の強がりで目一杯楽しそうに元気に応えました泣

 

彼の事…正直タイプじゃない。

公務員って職種も気になってアプローチした彼だったけど、波長も合うし趣味も似ていて上手くいくんじゃないかなって思えてたのに。

 

私、「想像」してたんです。

妄想してたんです、彼とのその後を・・・。

 

そんな彼に、初めてのデートで奈落の底に突き落とされるようなことを言われて…。

 

もはや笑い話!笑い泣き 

 

ネタ!笑い泣き 

友達に話すネタができたっ笑い泣き 

ラッキー!笑い泣き

 

めげるな私!!!

 

おとめ座(終わり!次!もう、次行こう!)

 

そう心に決め、新たな気持ちを胸にファミレスの階段を降りました。

 

 

だけど別れ際、

また私の気持ちを揺るがす様な事を言われ・・・

 

 

 

・・・続く。