4~5日前からなんとなく

本調子ではない。


もともと気圧痛でお天気が悪い日など

頭痛があり、薬を飲むことがあるので

きっと今回もそうだろう

と思っていたけど喉もちょっと痛い。

鼻づまりも少々…?


今朝は目覚めがスッキリせず

主人を玄関先で見送ったあと

二度寝することにした。


ちなみに普段はほぼ二度寝はしない。

そんなにいっぱいは寝られない

お年頃だからね…。

いっぱい寝られるのは若い証拠。


風邪なのか何なのか

スッキリしない感じを

今日1日で立ちきりたい!

それには睡眠だ!!


それなのに…


うとうと…ンゴッ!

うとうと…ンゴッ!!


自分のイビキで目が覚める(涙)


普段はイビキをかかない

(と思っている)けれど

鼻づまりのときに時々かくことがある。

ものすごく疲れてるときもかな?


今朝はうとうと…ンゴッを何回か

繰り返し、全然休まらない!!!


あきらめて起きたら

20分も経ってない。


んもぉぉぉ(涙)



写真は先日買ったポンカン。
ビタミンC 摂取!!!