最近の私は調子にのっている。


こちらにきて丸2年間

手を出さずにきたentrega(配達)に

チャレンジし、成功(?)したので

さぁ大変♪ ←は?


まず始めにチャレンジしたのが

お肉の配達。


いままでチャレンジしてこなかったのは

言葉の問題とPIX(振込)の問題。


今回は パウロ先輩に

(注)サンパウロ在住歴が

長い先輩のこと

注文時の定型文を送ってもらい、

注文内容と住所氏名を書き換えて

そのまま送った。


なんでいままでそうして

こなかったのか。

早く気づきけよアタシ。


支払いは主人に頼んで完了。

こちらには私の銀行口座はない。


私ってば

やれば出来る子。


そして2回目はチーズケーキ。

amiamiのときにパウロ先輩に

注文してもらって美味しかったから。


日にち、午前中指定もできて

事前の振込もできた。


もう一度言おう。私は

やれば出来る子。



さて。

お次は何を?!


写真お借りしました。