一度お会いした女性たちから次々と連絡が来る

さすがに今この状況ではキツい

「仕事柄、色々な人と会っている。
僕もコロナ感染していて症状が出ていないだけかも。
怖いのでしばらくはやめておきましょう」

などと言って丁寧にお断り

それでも引き下がらず
「3じゃなくて2.5でも構わないので」
などとおっしゃっる女性もいる

みんな少しずつ経済的に脅かされているのだ