おっっっっっっひさしぶりです!\(^o^)/笑
 
 
えっとね、クラス替えしました~!
 
 
 わぁぁぁぁぁぁぁあああ!
 
こなつのこなつによるこなつのための日記-deco126084682313560700.gif
 
 
 
 
わたしは2ねん8くみ14ばんで~すσ(´・д・`)♪
 
 
いちお、とくしん。ぶんとく。
 
 
特別心配なクラス。特心。違うか←
 
 
元8くみからは、
 
つぐみちゃん しんちゃん みく  さつき まりの 福吉くん
 
 
が同じくらすっ///////
 
 
吹部は
 
はなっぺ!!!あいらーぶゆーう。
 
あと、 なおちゃんとおがぴーも一緒だぁσ(´・д・`)*゜
 
 
 
 
あとね、 陽子とあどれす交換できたし、
 
いっぱいしゃべる予定だし、
 
 
火曜日には はるかに話しかける予定!!
 
 
 
あとは、べーかわ居たし!あの子は8くみのヒーローだよ。
 
 
ほこりまみれヒーロー。(笑)
 
 
 
楽しくなりそう。るんるん
 
 
 
 
元8くみでも今度集まりたいなぁ~(*_*)!!
 
 
こなつのこなつによるこなつのための日記-120323_112616.jpg
 
 
元8くみすきだぁ~っ><
 
 
 
きっとこれから2ねん8くみも好きになるのでしょう。
 
 
 
クラス運良いですな(^-^)うふ
 
 
 
新しいクラスの子と写真とか撮ったら載せます◎
 
 
 
 
んじゃー、またゆるゆる更新してきます←
 
 
 
これにてえんどーう。すてふぁにーっ☆ミ