もぼしびもぼしび!こなつ氏です\(^o^)/
 
 
題名と、もぼしびもぼしび は 
 
『ばび語』というもの らしいです。(伝聞)
 
 
もぼしびもぼしび は
も  し  も  し   に
ばびぶべぼ を はさんだやつですこなつのこなつによるこなつのための日記-6__GyRCJVUlISUkJWsbKEIxMTY3.gifやふ~
 
 
昨日知りました!(笑)
 
 
 
昨日 化粧の練習してて、
終わってコムのぞいたら、
2/5 02:47にコムきてて(笑)
 
 
かけなおした流れで会話始まって、電話してました~こなつのこなつによるこなつのための日記-10__GyRCJVQlLyVBJWMbKEIoZ2lmKTAwOTAwMQ==.gif
 
 
大道の先輩と久しぶりにしゃべったよ~こなつのこなつによるこなつのための日記-imgdecomail_attach_new20101019128748330139318920__Mjg3MTk0NGFfNz近藤先輩お久しぶりでした!
 
 
ほぼしゃべったことない先輩ともしゃべってしまった… 
 
 
かなり緊張したけど、楽しかった♪
 
 
 
トリンドル…(笑)
 
おにぎり…(笑)
 
 
 
(笑)(笑)
 
 
 
 
 
あ、今日は すーさんのたんじょーび!
 
 
こなつのこなつによるこなつのための日記-cbafeb~00.gif
 
こなつのこなつによるこなつのための日記-5__RFZDMDAwOTI=~00.gif
 
 
 
おめでとう~!また3組で集まろ~ねこなつのこなつによるこなつのための日記-343e9682c53b2ec35e3f0d2be758ba84.gif
 
 
こなつのこなつによるこなつのための日記-110319_212229.jpg
 
 
卒業式の日!もんじゃ貴美?にて。
3組だいすきこなつのこなつによるこなつのための日記-19__MTFfX01qRmZYMDFxUVhoTlJFVjRUVVJGZVUxNlVYcE5WRTA5.gifちゅ
 
 
 
時間割振り替えるのはつかれたので略します(笑)(笑)
 
 
 
最近更新率低めですみません~。
 
 
今日は雨だし、あんまり気分乗らないけど頑張ってきます☆
 
 
もうすぐ上野着くからこれにてえんどーう!すてふぁにーこなつのこなつによるこなつのための日記-4__MjJfX0d5UkNKVlVsSVNVa0pXc2JLRUl4TVRZMg==.gif