昭和記念公園セグウェイツアーです🌳

 


梅雨があけましたねニコニコ

 

 

暑い日が続いていますが、

セグウェイツアーは元気に開催中ですグッ

 



園内をセグウェイで走ると

風を感じて暑さを忘れますお願い




いつも足休めの休憩でセグウェイから

降りると「暑ぅぅぅにっこり」となります



もちろん日陰を選んで小休憩ですふとん1



青い空、白い雲






 ワクワクが止まりませんよだれ





セグウェイで走っているだけで
夏を感じてワクワクしちゃう日々ですが、

 

夏と言ったらこの植物ひまわり






 🌻向日葵🌻

 


現在、ハーブの丘のサンフィニティ

咲き始めていますよ物申す






下矢印は去年の満開の写真ですイエローハーツ





1つの株から次から次へと花を咲かせて、

100個程の花が開花する品種です☺️✨



他にも、道を挟んで向かい側、

渓流広場は今の季節、

ヒマワリの見本園

となっています花




春はチューリップチューリップガーデンチューリップとして

色々な品種のチューリップが見られました




夏は色々な品種のヒマワリが

見られますよニコニコ








 そして、ヒマワリの王様

言っても過言ではない、


ハイブリッドサンフラワー




 今年は原っぱ西花畑に出現しますニコニコ

夏の日差しを浴びてグングン成長中です🌻




8月中旬見頃予定ですが、開花情報は

SNSか公園の花だより

チェックしておくと確実ですよ物申す



今から楽しみですオエー




体長を崩すくらい無茶するのは

良くないですが、

 

野外に出て汗をかくのも

良いものです照れ

 

心身ともにリフレッシュできますよOK

 

熱中症に気をつけながら

夏の昭和記念公園を一緒に

楽しみましょう花火

 

 

ご予約お待ちしていますニコニコ

右矢印昭和記念公園セグウェイツアー

 

 

 

 

 

リアルタイムの情報は

SNSでご確認ください照れ

 

右矢印Twitter

 

右矢印Facebook

 

右矢印Instagram

 

 

 

ガイド:オーリー