​箱根17湯


日帰り温泉


​仙石原



🍁10🍁


いっきに肌寒くなり、まさに!

温泉が一番気持ち良いシーズンです♨️


箱根には、江戸時代から存在していた「箱根七湯」に、明治から昭和にかけての温泉開発により湧き出た10つの温泉を加えた【箱根十七湯】というたくさんの泉質を楽しめる温泉があります♪



そのうちの1つ!

今回は仙石原エリアにあります、


♨️『温泉旅館みたけ』♨️さん


の日帰り温泉をご紹介♪

(¥1000)




ガラガラ~っとまず、出迎えてくれたのはカウンターに寝そべる猫ちゃん🐈w







他にもたくさんの看板猫ちゃんが出迎えてくれます(^^)♡

か、可愛い・.*.






写真だけでなく、カレンダーまで❗️

SNSでも注目のアイドル猫ちゃん達にたっぷり癒された後、イザ❗️入浴です♨️✨✨



露天風呂は営業していませんでしたが、掛け流しのにごり湯がとても気持ちよく、お肌ツルツルです・.*.*



温度も丁度よく、(熱いお湯が得意な方なら長湯が出来るくらい)とっても気持ちのイイお湯でした~🎶



✨ 洗面台も清潔でキレイ✨

※これ大事☝️


サッパリした後にもやっぱり猫ちゃんたちと

イチャイチャして、心も身体ももポカポカになって帰宅☺️🔆



お宿のみなさんもとても優しい方々で、たくさんお話を聞かせて下さいました♪




御殿場方面へお帰りの際に

立ち寄りやすいと思いますので是非‼️✨✨



まだまだ紹介しきれないくらい

魅力的な温泉がたくさん!


これからも紹介していくので楽しみにしていてくださいね\(^^)♨️🌈



箱根芦ノ湖セグウェイツアーガイド

🐻🌸🍯🎶🐻"うーか"🍯🎶🐻🌸🍯


👾Follow me 👾

最後まで読んでくださってありがとうございます💎

フォロー👍🏼してくれたら嬉しいです( )ポッ💕



🦋セグウェイジャパン直営セグウェイツアー🦋

箱根芦ノ湖・横浜・昭和記念公園(立川)・森林公園(埼玉)・海ノ中道(福岡)


セグウェイツアーHP🚩

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

セグウェイツアーを探すなら セグウェイスマイルセグウェイ正規日本総販売代理店


Facebook    Instagram  🌸

https://www.facebook.com/segwayshowa/

https://www.facebook.com/segwayhakone/

Instagram    

https://www.instagram.com/segwaysmile/


Twitter

https://mobile.twitter.com 


お待ちしております🐳‎🤍









入力