乙女のトキメキこんにちは乙女のトキメキ


おすましスワンご覧いただきありがとうございますふんわりウイング


ダルマsegway tour guide  ‘‘うーか‘‘ですダルマ


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+.


お出かけが出来なくてウズウズ```

 

なのでっ!!

私が体験した事のあるセグウェイツアーの紹介をしていこうと思います星キラキラ

 

晴れ第1弾晴れ
 三島SKY WALK 
 乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


サザエさんも行ってるー音符

リピーターさんからよくお話は聞いていたので気になっていたのですが、箱根から近い‼️って事でやっとこ足を運べました🦶☆☆☆

(箱根園から車で約25分)
 


⭐️オフロード⭐️SEGWAY久しぶり♪ワクワク🦚♪♪
 

三島スカイウォークセグウェイツアーの流れ↓↓↓

 


🔵集合✨

集合場所が橋🌉を渡った奥、とゆー事で、怖いギザギザアセアセなどと言ってる場合ではなく、

スタスタと進むw 🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️))))))))))⚡️

 

🔵受付

同意書を記入して、荷物を預けて受付完了🎵を持って指定されたベンチで待ちます。



🔵講習スタート

まさかの私だけ経験者でフリータイムw初めてのみなさんが慣れるまでその場でグルグル回ります🌀ヒマだーー🌀WW

今回は5人⭐️
しっかり止まれるようになったら終了。

早い!!!10分ナイかな?
 


🔵ツアー出発✈️✨
あいにくの雨☔️大吊橋🌉と富士山🗻と駿河湾🌊の『3つの日本一🇯🇵』‼️が眺められる場所‼️‼️……が。。。今日は橋のみですね😋💦とガイドさんが笑いを誘いますww


アスレチック🧗‍♂️のコースを見たり、アジサイロード💠を通ったり、心配になるほど😰の急な坂道を登って行きます🌲🌲🌲
 



そしてまさかの🦀カニ🦀⁉️ハッ

『蟹は避けずにひいて下さい』 とガイドさんw
まぁ避けるとスリップの危険もありますから仕方ないですね(;´д`)アセアセ



森の中で写真をカメラ2枚撮っていただいて帰りはほぼ下りばかりのアスファルトで終了⭐️
慣れてきてヒヤリ⚡︎の多い帰り道が安全なルートになっているのはイィですね👍👍👍‼️



🔵感想

1時間と思えない満足感でした✨📸写真はもう少し撮って欲しかったなぁ(´-`).。oO ハーネス着けたままアスレチックと並行業務のお兄さん👷🏻‍♂️!

安全で楽しいツアーでした!お忙しい中、ありがとうございましたーーー黄色い花黄色い花黄色い花

あ〜楽しかった٩( ᐛ )و☆☆☆



公式ページリンク★ ↓↓↓↓↓↓

三島スカイウォーク🌉セグウェイツアー

すごいオシャレなトイレwwアップアップアップ
キラキラ【ラグジュアリートイレ】キラキラと書いてありました滝汗ぽってりフラワーww


🔴おすすめ【うーかプラン】🔴
箱根のSEGWAYツアー後プリンスホテルで一泊🏡〜午前の富士山🗻がよく見える時間に三島スカウォークでSEGWAYツアー〜沼津港で海鮮食べて帰る🐟☆なんてのもイィんじゃぁないですかー???🤤👍

⭐️THEセグウェイ三昧⭐️

 


フォローしてね!

 🐻🌸🍯🎶🐻うーか🍯🎶🐻🌸🍯


👾Follow me 👾

読んでくださってありがとうございます💎

フォロー👍🏼してくれたら嬉しいです( )ポッ💕



🦋セグウェイジャパン直営セグウェイツアー🦋

箱根芦ノ湖・横浜・昭和記念公園(立川)・森林公園(埼玉)・海ノ中道(福岡)


⚠️現在新型コロナウイルス感染拡大防止のため、全ツアー休止しております。

⚠️ツアー再開予定は6/1を予定しております。

ツアー再開決定次第

HPFacebookInstagram等でお伝え致します。



セグウェイツアーHP🚩

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

セグウェイツアーを探すなら セグウェイスマイル| セグウェイ正規日本総販売代理店


Facebook    Instagram  🌸

https://www.facebook.com/segwayshowa/

https://www.facebook.com/segwayhakone/

Instagram    

https://www.instagram.com/segwaysmile/よろしくお願いします🐳