カエルこんにちはカエル


風船ご覧いただきありがとうございます風船


流れ星segway tour guide  ‘‘うーか‘‘ですくちびる



土曜とはうってかわって日曜日は晴れ晴天虹な長野県のスキー場雪雪の結晶

 

⛰エコーバレー⛰

 

行われた星『天気E!圧雪E!気持ちE!』星

 E-CUPビキニVol.2テクニカルカービングバトル!!!!!に出場してきましたスノボ雷

 

 

この大会、なんと!

賞金あり!!!


オープン男子 まじかるクラウン1位 5万円   2位 3万円   3位 1万円

 

オープン女子 まじかるクラウン1位 3万円   2位 1万円   3位 5000円

 

 

アルペンもフリーも含めて合計点数で競いますスノボ雷

 

 


ギザギザコレまた種目が面白いギザギザ

 

  • フリー     
  • フリーから始まる大会がまず珍しい
  •  


  • 規制ミドル   
  • 展開ラインが二か所あり、ミドルのまま、滑走ラインを変えて滑ります 
  •  

    写真ではマークがわかりづらいので線をひくとこんな感じ⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎


  • 規制フリー  フリー演技の中で、高さの違うバーが設置され、飛んだりくぐったりすると加点を獲得することが出来る
  •              
  •  赤(低い)4点 
  • 青(赤より少し高い)2点
青3つGET~✨➕6点

 



なんともクセの強い3種目ですドクロww

 

 

天気は良いが意外と寒いエコーバレー雪だるまアセアセ

 


薄着で失敗しました(´;ω;`) 

他の選手にも 「Tシャツでもイイくらいじゃないですか~???」

なんていらん助言をしてしまった汗 

ごめんなさい滝汗DASH!

 


バーンは滑りやすい、、、、、と、思ったら、、、ゴリゴリ雷に板を立てて滑る元気すぎるキッズたちウシシ、、、、

アルペンのみなさんグラサン、、、、、

 

の後なので当然ボッコボコゲローガーン

 


板がガコガコ手裏剣ゆさ振られる中何とか耐えて滑りました。

 


1種目ごとにリザルトがでるので入念にチェック目ひらめき電球真剣ですww



しかし、ポジションも崩れて自分らしいカービングが出来なかった私はそこそこの点数しか出ず、ふがいない大会となりましたえーん爆弾

 


そして結果はというと、、、、


5位➰

 

もちろん賞金は獲得できず。 。。 。。




と思ったら?!


ななななななんとっっっ!!!!!!!!!!


アルペン+フリースタイル=8位真ん中賞¥5000いただいちゃいました~¥アップアップ

 


          お金を手にして満面の笑みニヒヒラブラブ


そしてジャイケンwでもBURTONのタイツGET~!!!!!!!!!!アップアップ

 


今季は景品運がツイてるみたいですww

 


ホントに欲しいのは優勝ですけどねタラー

 


悔しい気持ちもお金¥もらうとHAPPYドキドキドキドキドキドキに変わってしまいます(単純)ww

 


エコーバレーの帰りはもちろんルンルン

霧森の音楽家ナイフとフォーク

リーズナブルでとーーっつても美味しい♡


このクオリティー&ボリューム¥850、もはやおかしいww

ステーキ賞金でたらふく食べて、反省会して帰りました~!!


 

他ではない楽しい大会だったので、来シーズンもまた参戦したいですグー!!!!

 



運営のみなさん、スムーズな進行、また、この時期に開催していただけたことに感謝いたします

ありがとうございましたキラキラ

 

 

次の大会に向けて、、、コブ三昧?!ww




🐻🌸🍯🎶🐻うーか🍯🎶🐻🌸🍯


👾Follow me 👾

読んでくださってありがとうございます💎

フォロー👍🏼してくれたら嬉しいです( )ポッ💕



🦋冬季開催しているセグウェイツアー🦋

横浜・昭和記念公園(立川)・森林公園(埼玉)・海ノ中道(福岡)です。*冬は混みあわないので比較的スムーズに予約が可能です!


予約ページ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


セグウェイツアーを探すなら セグウェイスマイル| セグウェイ正規日本総販売代理店


Facebook    Instagram    もちろんやってます🌸 https://www.facebook.com/segwayshowa/

https://www.facebook.com/segwayhakone/

Instagram    

https://www.instagram.com/segwaysmile/よろしくお願いします🐳