ひらめき電球こんにちはひらめき電球



今年で新潟県上越国際スキー場での開催が4年目!全日本……の報告はずが➰


今シーズンは雪不足☃💦のため
【石打丸山スキー場】 に変更🌀


そして ------中止-------




発表された時は
悲しいとか悔しいとか、なにもありませんでした。



だって誰のせいでもない。




前シーズン大会後、シーズンオフをせず、


🔵カムイ御坂でハーフパイプ、
🔵ふじてんサマー、
🔵イエティ、


               スノーボード以外にも


🔵寒川パンプトラック(スケート)、
🔵ランニング7~8㎞(毎日のはずが週3)ww
🔵筋トレ


                                   と、

第11回ルスツで大会デビューしてから6年目、今までにないくらいスノーボードと向き合ってきました。



選手だったらあたりまえにやること。
もっと出来る事あるんじゃない?



と言われるかもしれません。



でも、精一杯でした。


すぐには受け入れられなくて心にポッカリ穴が空いてしまったような気持ち。。。



なんて思っていたら、大会中止が決まった次の日の石打丸山では帰らず残っていた選手達がワラワラ👫👫👭👭))))



みんなガツガツ滑っていて、お互いを高めあっていました目!!



すぐに気持ちを切り替えて『次』をみている選手達の姿はとてもキラキラ✨していました。



スノーボードが好きで、同じ想いでココに立っている大事な仲間達がいる。




また、がんばれます💪💎

メラメラ群馬県連ファイヤーメラメラ



そしてっっ背中を押す嬉しい🚩報告🚩が!!!!!!!

ななななんと!!!!
安比高原でJSBAテクニカル選手権大会にて、我が群馬県連の大事な仲間👯ちはるが
✨✨✨🏆優勝🏆✨✨✨

う……嬉しすぎます~‪( ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀ )‬︎💕︎

行き場のないモヤモヤした想いがスーッとクリアになって、嬉しい気持ちでいっぱぃになりました。


✨✨✨ありがとう✨✨✨
✨✨✨本当におめでとう✨✨✨


私達だって負けないんだからっ!!!!

エコーバレーで特訓💪

お宿のちーちゃん★
お手紙ありがとう✨


コロナは怖いけど、パニックにならないで!
気持ちをしっかり持って
しっかり予防しましょう☝️🏥★


早くみんなが安心して外出できる日を願って✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o



🐻🌸🍯🎶🐻うーか🍯🎶🐻🌸🍯


👾Follow me 👾

読んでくださってありがとうございます💎

フォロー👍🏼してくれたら嬉しいです( )ポッ💕



🦋冬季開催しているセグウェイツアー🦋

横浜・昭和記念公園(立川)・森林公園(埼玉)・海ノ中道(福岡)です。*冬は混みあわないので比較的スムーズに予約が可能です!


予約ページ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://segway-japan.net


Facebook    Instagram    もちろんやってます🌸 https://www.facebook.com/segwayshowa/

https://www.facebook.com/segwayhakone/

Instagram    

https://www.instagram.com/segwaysmile/よろしくお願いします🐳